×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Age of AOC

建物についてまとめています。

コスト、性能、建築時間など。

建物データ
 建物名コスト
防御力
























町の中心275W 100S24003/54/65/76/850106158150s
伐採所
粉引き所
採掘所
100W  10000/71/82/93/10     635s
市場175W  2100 1/82/93/10     660s
鉄工所150W  2100 1/82/93/10     640s
学問所200W  2100  2/93/10     660s
30W  9000/71/82/93/10     225s
60W  4800/00/00/00/0     115s
民族の象徴(笑)1000W1000G1000S4800   3/10     83500s
 建物名コスト
防御力
























戦士育成所175W  12000/71/82/93/10     650s
射手育成所
騎兵育成所
175W  1500 1/82/93/10     650s
包囲攻撃訓練所200W  2100  2/93/10     640s
神殿175W  2100  2/93/10     640s
  650S4800  8/11 1151382010200s
前哨25W 10S5000/00/00/00/0     615s
見張り台25W 125S1020 1/7  515851080s
監視塔25W 125S1500  2/8 615851080s
防御塔25W 125S2250   3/9715851080s
砲台 100G125S2220   3/91201※3851080s
2W  2502/5        25s
  5S1800 8/10       28s
強化壁  5S2750  12/12      28s
  30S2750 6/6       630s
強化門  30S4000  6/6      630s
150W  18000/71/82/93/10     635s

※門および強化門はバグなのか、表示上の防御力は10/10だが実際には6/6になっている。
※壁の後ろに建てたほうが安心かも。
※建物の体力が20%以下(未満?)になると駐留が解除される。
※前哨の視界は暗黒が6で進化ごとに+2される。